2018年10月6日土曜日

低反発クッションの威力を知る!

風邪は、風邪薬とのどスプレーでどうにか押さえ込み、
黙々と翻訳のお仕事を進めた結果、
全17章のうちの16章まで、翻訳が終わった。
分量的には85%ぐらいまで来た感じ。

ああ、すごいぜ、ワタシ。


その集中力と持続力を支えてくれているのが、

最近使うようになった
SATEOBA低反発クッション」である。


  
とにかく、どこかしら安定の悪かった
格安ハイバックチェアの座り心地が、
これを敷くことで一変したのだ。
  
体をちゃんと支えてくれるので、
ちゃんとした姿勢を保ちやすく、
長時間の作業でも疲れない。

いやあ、ありがたい。
この勢いで、今週中にはぜひ
第一稿を仕上げたいものだなぁ。
風邪がぶり返さないように気をつけつつ。