今日は昼頃から雨になり、
思ったより寒くなった。
夜になって
一人で外を歩いていた時のこと、
「こりゃあ、なかなか寒いぜ…
なかなか、なかなか、
なかなか寒いぜ、中名華菜
なんつって〜」
と、けっこう普通の声で独り言を言って
自分でウケようとしていたら、
宵闇に隠れていたように、
目の前で男の人とすれ違った。
ぜったい独り言を聞かれている距離だ…
モーレツに恥ずかしくなって
小走りにその場を立ち去ったから
相手の様子は分からない、
分かりたくもない…
普段から独り言は多いけれど、
本当に一人の時は言っていないつもりだったのに、
意外と普通に言ってたことが判明…
それも、かなり恥ずかしい形で判明した。
ちなみにナカナカナはこのCM↓
思ったより寒くなった。
夜になって
一人で外を歩いていた時のこと、
「こりゃあ、なかなか寒いぜ…
なかなか、なかなか、
なかなか寒いぜ、中名華菜
なんつって〜」
と、けっこう普通の声で独り言を言って
自分でウケようとしていたら、
宵闇に隠れていたように、
目の前で男の人とすれ違った。
ぜったい独り言を聞かれている距離だ…
モーレツに恥ずかしくなって
小走りにその場を立ち去ったから
相手の様子は分からない、
分かりたくもない…
普段から独り言は多いけれど、
本当に一人の時は言っていないつもりだったのに、
意外と普通に言ってたことが判明…
それも、かなり恥ずかしい形で判明した。
ちなみにナカナカナはこのCM↓
悔しいけど、今ちょっとクセになっていて
つい見てしまうCMなのだ。
しかし、
まさか、こんな形で影響が出るとは…
つい見てしまうCMなのだ。
しかし、
まさか、こんな形で影響が出るとは…
中華名菜と中名華菜