2022年2月24日木曜日

ワクチン接種3回目に行ってきたのだ!

最初の見通しとしては
接種は3月末くらいだったのが、
その後早まって、先週接種券が届き、
1回目、2回目を摂取した医院で
すぐに予約できたので、
何と1ヶ月くらいも早く
3回目を接種できたのだった。

昨年開業した新しい医院なので、
まだ知名度がないせいか
穴場〟のような場所なのかもしれない。
新しいからきれいだし、静かだし、
院長先生(男性)自ら打ってくれる注射も
全然痛くないのだ。
とにかく、無事平和に終わって良かったのである。

問題は副反応だ。
交差接種で発熱したという話も聞くが、
ワタシは3回ともファイザー。
果たして副反応はどうなるか?
1&2回目は微熱発熱で済んだので、
今回も軽く終わってくれるとありがたい。
今夜から明日にかけてが勝負だな。

ここのところ
体調も気持ちも乱れがちなのだが、
気持ちを切り替えて
発熱しないように気合でがんばるぞ。