2024年7月29日月曜日

ワールドマーチの晴雨兼用レザースニーカーを買ったのだ!

いよいよサントリーホールの発表も近づいてきて、
どんな格好で出るかも考える時期になってきた。

とは言っても基本はラフな格好で、
上はシャツ、下はジーンズかなと思っているのだが、
問題は靴であった。

夏場は基本サンダルで生活しているのだが、
サンダルでステージ上がるのもどうかと思い、
でも普通の靴はヨレヨレなものしかないので、
ここは一つ、買うことにしたのだ。

せっかくなら普段も普通に使えて、
だったら晴雨兼用がいいと思い探していたら、
ワールドマーチのレザー・スニーカーなるものを見つけた。
レザーだけどスニーカーっぽい履きやすさ。
そして晴雨兼用なのだ。

それにタイムセールで
7,000円ちょっとという安さ。


まだ履いて外を歩き回ってはいないが、
サンダルはちょっと…という発表会には
ぴったりじゃないだろうか。
いい買い物だった気がするぞ。