2009年11月13日金曜日

艶笑話を一席

なんですな、お互い好き合った者同士
一つ布団の中でナニをナニするだけじゃなくて
いわゆる睦言(むつごと)
英語で言うところのピロートーク
つまり一緒に横になりながら交わす
他愛ない会話ですな
これもまた
二人にとっては楽しいもんでして

「いつも右ににゃ〜こで左にわたしが寝てるじゃん。」

「うん、そうだねぇ。」

「いつからそうなったんだろうねぇ。別に逆でもいいのにねぇ。」

「う〜ん、ベッドがさぁ右側を壁につけて置いてあるから、
 もんちゃんが気を遣ってにゃ〜こが落ちないようにって
 左に寝てくれたんだよ、確か。
 あと、最初狭そうにしててからだはみ出し易かったからじゃない?」

「そっかぁ。じゃあ外でお部屋に入ってた時はどうだったっけ?」

「う〜ん、でもこういう感じじゃなかったかなぁ。」

「自然にわたしが左でにゃ〜こが右になったのかなぁ。」

「あ、違った!」

「え?」

「もんちゃんが上でにゃ〜こが下。」

お後がよろしいようで

(わたしは真剣に考えていたので、ツボにはまって大爆笑でした)