2021年3月9日火曜日

子どもに腕時計をプレゼントしたのだ

武道館ライブを成功させた記念に、
何かしたいと思っていたのだが、
ファッション的なワン・ポイントになれば
めっけもんぐらいのつもりで、
腕時計をプレゼントしたのだ。

だからネームバリューや機能性ではなく、
あくまでデザイン性重視で
昔からお気に入りの
くるき亭」の手作り時計にしたのだ。

銀髪&金髪にしていたり、
モノトーンな服が多いことから選んだのは、
Armaバングルのマットシルバー
 
バングル部分は着脱可能で、
2wayで楽しめるのも魅力だった。
ドラマーだから、演奏する時に
バングルが邪魔かもしれないと思ったのだ。
演奏する時にはつけないだろうけどね。

 
本人はとても喜んでくれた。
寢る時も腕につけている。