2022年1月9日日曜日

「根室 花まる」で寿司三昧!

12月に食べられなかった回転寿司
「根室 花まる」の再挑戦に行ってきたのだ。
前回「KITTE丸の内店」で果たせなかった夢を、
今回「銀座店」で果たした感じ。
夢は大げさだけど…。

前回と同じ土曜日だったが、
今回は時期の違いか店舗の違いか、
かなり待ち時間が短くて済んだ。


そして、いざカウンターに通されると、
(ひとえにガッツイていたワタシのせいだが)
まるで立ち食いそばでも食べるかのように、
モーレツな勢いで次から次へと
美味しい寿司をいただいたのだった。


スタートしてから〆の汁物まで
写真を撮るのも忘れて
皿を積み上げたのだがこれだ。
な〜こと二人で21皿。
下が向けないほどお腹いっぱいで大満足。



ああ、美味しかった。
たまには贅沢してもいいよね〜