2022年11月17日木曜日

いつも以上の低空飛行が続いているのだ

長かった今年の夏の疲れが
いまだに尾を引いているのか、
普段から不調が口癖なわたしだが、
ここ一週間ほどは
さらに動くのがしんどくなった。

自律神経失調だと思うが、
妙に熱っぽくなったり、
頭痛になったりしていたところに、
鼻炎も出て、
秋の花粉症かと「ストナリニ」を飲み、
それがまた体調が狂う原因になっている気もして、
とにかく疲労感が半端ないのだ。

つまり、自律神経失調+風邪+鼻炎。

あ、「情熱大陸」を巡る
Your Stageからホイケへの緊張感も
けっこう大きかったなぁ。

そしてここ数日はお腹の調子も悪く、
お腹を壊したり、腹痛になったり、
ゆたぽんが手放せない。

長らく飲み続けていたドリンク剤を、
一週間前くらいからぱたっと飲まなくなって、
それ自体はいいことだと思っているのだが、
思い切って
ドリンク剤断ちしたのではなく
飲みたくなくなった方が強いことを考えると、
一週間前くらいから体調が変化したと
いうことなのかもしれないな、
悪い方へ。

焦らない焦らない、
今日も養生しよう。