2024年8月4日日曜日

遠くから「いたばし花火大会」を眺めたのだ!

何と1時間半も連続で花火を打ち上げるという
「いたばし花火大会」が昨日開催された。

トイレが近いこともあるし、
人混みが好きではないこともあって、
近くまで見に行くことはできなかったが、
某駅近くの商業ビルから、
建物越しに見ることができたのだ。

花火がカラフルで華やかだったし、
ほとんど休憩なしの連発が圧巻だったし、
本当に凄い花火大会だった。
遠くからでも、眺められて良かった。

知らないおじさんに大分話しかけられたけど、
それもまあ、知らないうちに
人を呼んだり人から話しかけられたりする能力を
発揮しちゃったからかな〜

人が集まってはいたものの、
それほど混雑してはいなかったから、
こういう感じなら来年も見たいね〜