2020年2月19日水曜日

ホイケの発表局は「Kupa Landing」


  
早くも今年のホイケの発表曲が決まった。
っていうか、先生が決めた。
  
「Kupa Landing」をメインに、
「Yellow Bird」のソロ弾きをイントロにした、
ハワイアンな曲である。
  
まあ、そもそもハワイアンにはあまり興味がなく、
発表曲にもそれほど期待していないので、
そこそこノリの良い曲であるだけで、もう満足である。
  
ウクレレ・オーケストラとかを
数年ぶりにまたやるらしくて、
でも伴奏とメロディの2パートを
20〜30人くらいで弾くということだから、
オーケストラと呼ぶにはちょっと残念だけど、
クラシックな曲を弾くのは
それなりに新鮮で良いかもしれないから、
たぶんチームで参加しても良いんじゃないかな。
  
あとは、またソロ曲の発表をするかどうかだけど、
それは、まだまだうまく熟成するのを待ちたい。