Kindleダイレクト・パブリッシングから
電子ブックの支払いができないという旨のメールが届いた。
はて、突然どうしたというのだろう?
詳しく見てみると
登録されている銀行では
アマゾン・ブラジルと、アマゾン・メキシコからの入金が、
できないということらしい。なぜ突然?
訳が分からないので
どうしてなの&どうすればいいの、という問い合わせを
Kindleダイレクト・パブリッシングに出しておいた。
そうしたら翌日になって
自分のページで警告を示すバナーが消えていた。
まだ返事はこない。
さて、どうなったのかな?
このまま放っておいて良いのかな?
とりあえず返事待ちだ。
■追記■
原因や経緯は不明だが、とにかく先方の間違いということで、今まで通りでOKですという連絡がKindleから届いた。人騒がせな一件だったが、無事片づいて良かったなぁ。
とりあえず返事待ちだ。
■追記■
原因や経緯は不明だが、とにかく先方の間違いということで、今まで通りでOKですという連絡がKindleから届いた。人騒がせな一件だったが、無事片づいて良かったなぁ。