2021年8月8日日曜日

インレイステッカーでウクレレが大変身!

お気に入りのEnyaのブルーウクレレは、
予想した色よりグリーンぽくて
ちょっと地味であった。

赤いチューナーをつけると
赤と緑でなかなかカッコイイのだが
やはりウクレレ本体だけで
存在感のあるものにしたい。

と思っていてふと思い出したのが、
ジャカモウのインレイステッカーだ。
これまでもかなり重宝していたのだ。

そこでハミングバードのステッカーを購入し、
届いたところでさっそく貼ってみた。
ハミングバード・ステッカーは
フレット用とサウンドホール用の2種類だ。





サウンドホールまわりは
左右のバランスが乱れないように慎重に。
フレットの方は
フレットをまたがる絵が
ちゃんとつながって見えるように。
ということで完成である。


何と華やかに変身したことでしょう!
世界で一本のマイウクレレのできあがりだ!