2022年4月7日木曜日

子どもが転倒して頭を打ったのだ…

スタジオリハーサルの時に、
何か重いものを一人両手で運んでいて、
つまづいたのか何なのか、とにかく転倒し、
両手がふさがっていたために
顔から床にぶつかって、
左眉の上あたりを強打したらしい。
切れなかったので打撲&内出血だ。

一緒にいたメンバーに病院に連れて行かれ、
CTスキャンを撮って、異常なしだったので、
一応安心はしたのだが、
昨年のわたしと同じように、
お岩さん化しなければいいのだが…
そちらはまだ安心できない。

でも目じゃなくて良かった。
早く良くなってもらいたいものだ。
わたしは全然無理だったけど、
最悪サングラスで隠せるからいいよね〜
そういうものが似合う人は…。