2023年7月10日月曜日

3COINSでクールネックバンドをゲットしたのだ!

梅雨はまだ明けていないが、
時折、真夏のような日があったりするので、
凍らせたリングを首に巻くやつが
ここで急に欲しくなったのだ。

つい二、三ヶ月前
近くに3COINS(スリー・コインズ)が
開店したのだが、
まだちゃんと立ち寄ったことがなかったので、
お店の様子見ついでに
〝クールネックバンド〟を探しに行ってみた。

そしてゲットしてきたのが
こちらの〝クールネックバンド〟である。



お値段は880円。
サイズはLで、色はブルー。
実際の色は、ちょっとグレーがかった青。
ずっと人気商品らしく
色の品揃えは良くなかったけど、
ブルーを選ぼうと思っていたのでOKだった。


冷蔵で20分、冷凍で5分冷やせばスタンバイ。
ひゃっこい〜!ってならない冷え加減で、
中々気持ちいいぞ、これ。
パソコン作業中にずっとつけていても気にならないし、
頭痛の時などに、
冷えピタの代わりに、これで冷やしてもいいかも。