2021年9月15日水曜日

今日はさらに不調なり…

不調でありつつも
少しエネルギーがたまったので
カルチャー・ウクレレに行ってきたら、
疲れ切ってしまった。
再びエネルギー・ゼロ。

さらに
目もしょぼしょぼになって、
偏頭痛まで始まってしまった。
これはもう
自律神経失調というよりは
過労、もしかすると風邪じゃないかな。

11月のホイケの発表までは
まだまだいろいろ大変そうだが
そういった課題をどうクリアして
少しでも良い音楽が作れるかを考え
工夫していくのもまた楽しい。

とは言え
このコロナ禍のご時世で
そもそも出演する気になっている人が
何人いるのかも怪しいので、
一生懸命やっても
結果を残せないかもしれないんだけど。

だとしても
もちろん自分にとっては
こうしてあれこれ考えて実行することは
確実に良い経験になるはずだ。

とりあえず今日はゆっくり休もう。
あ、明日もかも。