2022年8月9日火曜日

4回目のワクチン接種をしてきたのだ

昨日8/8(月)に
4回目となるワクチン接種をしてきた。
今年になって2回目の注射である。

先日のカルチャーウクレレで
接種済みのお姉さま方から、
4回目は副反応がひどいと脅されていたので、
ちょっとヒヤヒヤしていたのだが、
当日は問題なし。
翌日の今日も発熱はなく、
ウクレレ・レッスンにも行ってくることができた。

ただ、
注射した左肩が痛いのと、
かただの節々が痛いのと、
ちょっと頭痛がするのと、
かなりの疲労感があるのは
副反応っぽい気がするけど…。

いつも不調なワタシとしては、
区別がしずらいのである。

それでも、今日はしっかり養生して、
明日からいよいよ来週に迫った
YourStageの練習に力を入れないと。

今朝になって譜面のversion 5も完成したし、
レッスンついでに、ウクレレすべりどめの
「ノンスリップラバー」もゲットしてきたしね

これでウクレレが一層安定してくれるだろう。