2022年8月17日水曜日

夏のお散歩&本番前練習

からだを適度に動かして、
明日のYour Stage発表に臨もうと、
夏の「センター南」〜「センター北」あたりを
炎天下の中、散歩してきた。

汗をかき、水分を補給し、
ちゃんとからだを動かせた気がする。

ついでに、都筑中央公園で
明日の曲を弾いてみた。


ちょうど野外ステージみたいな場所があって、
弾きたくなったのだが、
実際に舞台で弾いていたら、
日差しは強いわ、蚊は酔ってくるわで、
一回弾いただけで早々に退散した。
でも気持ちよかったけどね。

そして、
弾き始めると集中して、
まわりのことは気にならなくなることに気づいた。
よし、明日は大丈夫だ!

ちなみに、真夏の日を浴びて汗だくになりながら、
ルンバ・フラメンカの音楽を爆音で聞いて、
黙々と歩いていると、
気持ちが開放されるのであった。

これがワタシ的な夏の醍醐味かもしれないな。