2022年12月29日木曜日

年末に大不調!

どうしても「怪談」を年内に出したくて、
集中に次ぐ集中で作業した結果、
ようやく昨日出版申請までこぎつけて
やっと終わったと思ったら大不調になった。

今年一番というくらいに、お腹を壊したのだ。
でもフラフラする、からだが変だと思って
ずいぶん経ってから、
お腹が痛み出し、あれ?って思って
またしばらくしてから、トイレに駆け込んだ感じ。
その後も、ゆたぽん抱えてずっと横になっていた。

印象としては、からだ全体のバランスが崩れて、
結果としてお腹を壊したみたいな気がする。

今日は大分良くなったけど、
お腹が落ち着いても、からだを休めないとだな。

出版申請後に気が抜けたのかもしれない。
疲労が蓄積されていたってことかも。

早く出版開始にならないかな〜