2023年11月5日日曜日

2日乗り切りました、初日80点、二日目50点かな〜

 


初日は大きな舞台で緊張しまくった割に
まずまず80点くらいの出来だったのだが、
二日目はオープンスペースで気楽だったのに
途中頭が真っ白になって50点の出来だった。

自分としては
疲れがあったとも思えないが、
集中力が欠けていたのか
場所の雰囲気に馴染めなかったのか…

それでも曲が止まらなかったのは
これこそ練習の賜物ということかもしれないな。
思えば、これまで何度も
頭が真っ白ってあったけど、
一度も止まったことも、
リズムが乱れたこともないのだ。
このことは自画自賛しておきたい。

とにかく2日連続の発表会を、
演奏が止まることなく乗り切った。
がんばったな。
悔しいけどね。

次はもう少し
満足のいく結果を出せるように
さらに精進しようと思う。