2018年8月29日水曜日

体調下降気味な感じ

月曜にボランティアが終わってからも、
火曜に島村ウクレレがあって、
今日もヨーカドーウクレレがあった。
  
ウクレレを弾くのは全然苦痛ではないのだが、
やっぱり、初めてということもあって
月曜のボランティアが大きなストレスだったのだろう、
いまだに体に、変な緊張が残っている感じなのである。
  
と思っていたら、
昨日はどうにもダルくて動けなくなり、
今日は鼻の粘膜が荒れ始めて、
さっきからうっすらと頭痛も始まった。
目も乾きっぱなしだし。
疲労が原因かもしれないが、
今のこれって、風邪かぁ?
  
やっと落ち着いて、
翻訳の仕事に取りかかれると思ったのに、
まずは体調をところからみたいである。
まぁ、昔みたいに寝込まないだけマシだな。
  
明日は歯医者に忘れずに歯医者に行って、
いよいよお仕事を本格的に再開させるぞ。