2020年12月21日月曜日

またまた低空飛行が続く

急に寒くなったせいで
自律神経が乱れ続けているのか、
のぼせたような、発熱しそうな感じや、
花粉症のような鼻炎や、
からだのダルさが続いているのだ。

動けないほどではないから、
ユニクロに行ってフリースを買ってきたし、
明日のウクレレ・レッスンにも行くつもりだが、
今はとにかくダルい。
舌先も口内炎手前状態が続いている。

年賀状も書かなきゃだし、
旅行のアルバムも作りたいし、
もちろん翻訳の第一稿も年内に仕上げたいし。
でも気力がないのだ。
困ったものだなぁ。

寒さに慣れれば
少しは元気回復してくれるかな。

今年も残すところあと十日だ。
思い返せば、今年は良く頑張ったな。
だからもう休んでも良いよね、ね。