2022年3月1日火曜日

ウクレレの「ワイワイパーティー」があるのだ!

3月後半に
「ワイワイパーティー」という
久々のウクレレ・ミニ発表会があるのだ。

ヨーカドー教室の先生が
生徒さんを集めて行うミニ発表会なので、
ウクレレを弾くグループと
フラダンスを踊るグループが混ざって、
ワイワイやるのである。

こんなご時世だから、
実際には〝ワイワイ〟できないけど、
人前で披露する機会というは貴重なのだ。

個人的には
「While My Guitar Gently Weeps」と
「On the Sunny Side of the Street」あたりを
ソロで弾けたらと思っているが、
チームとしてはやはり
昨年秋の発表曲しかないんじゃないかと思う。
発表会まで残り2回しかレッスンがないしね。

ということで、
1月から加入された方の譜面を
容れ物と一緒に用意してみた。
ご本人が参加するかどうかはまだ未定だけど、
少なくとも、チームオリジナルファイルは
これからも役に立ってくれると思うし。

これは、二種類のファイルを組み合わせて作ったもので、
そこにプリンターで出力したA3ファイルを
切らずにそのまま挟んであるのだ。

参加して楽しんでもらえるとうれしいなぁ。