2022年3月21日月曜日

ワイワイパーティーに参加してきたのだ!

3年ぶりくらいになるのか、
ウクレレの先生が指導されている
ウクレレ教室とフラ教室が集まった
音楽パーティが開催され、
ウクレレ演奏をチームとソロで
披露してきたのだ。

チームとしては3人+先生のサポートで
「Koke'e」を発表し、
ソロは昨年のホイケで満足いく演奏ができなかった
「While My Guitar Gently Weeps」に
再挑戦したのだ。
40人ほどを前に、一人で演奏してきた。

「Koke'e」は練習時間も少なく
かなりぶっつけ本番に近かったが、
それなりにまとまったものになったし、
ソロもショート・バージョンではあったけど
まずまず満足のいくものとなった。

やっぱり人前で演奏するのは
緊張するけど楽しいのである。

そして、
「While My Guitar Gently Weeps」も
気持ちの上で一区切りついて、
いよいよ夏のYourStageに向けて
「情熱大陸」に集中できそうだな。