2022年7月28日木曜日

壁紙修復をやってみたのだ!

今年の春頃に
上の子の部屋の壁紙が破れてしまい、
ずっと気になっていて、
修復のための壁紙やのりを
買い揃えてはいいたのだが、
昨日ようやく修復してみたのだ。

ずぶの素人ながら
ネットからの付け焼き刃の知識をもとに
チャレンジしてみたのだ。


われながら、まずまずの出来かしら。
少なくとも目立たなくはなったな。

壁紙をまともに買うとかなり高いし、
量もめっぽう多いのだが、
ありがたいことに、サンプル扱いで
A4サイズのものが売られていたので、
それを使ってみたのだ。

柄が違うのだが、
販売ページの写真と実物を見比べて選んだので、
致し方ないところ。
ただ、サンプルの中に同じ柄があったかどうかも
実際はよく分からないのだ。

でも、プロフェッショナルな仕上げは無理にしても、
ある程度のレベルで、自力で、それも格安で、
修繕できたのは良かった。

何と言っても、A4サンプルの値段が40円ですから。