2023年4月3日月曜日

今年のお花見の締めは新宿御苑

天気が崩れたこともあって、
中々満開の桜を見に行けなかったのだが、
昨日4月2日(日)に
今度はしっかりとweb予約して
新宿御苑に行ってきたのだ。

あいにくの曇り空で、
時々日が射したり、弱い雨が降ったりと、
不安定な天気だったが、
たくさんの桜を愛でることができた。





青い空をバックに撮れると
薄桃色の桜の花も映えるのだが、
それはちょっと難しかった。
でも、とにかく桜の木が多いので、
咲き終わった葉桜から
咲き始めの蕾だらけの木まで
いろいろと楽しめた。

満開の桜の木の下で、
な〜こが用意してくれた
ホット・コーヒーとお菓子を食べて、
のんびり和むこともできたしね。

今年もたくさん桜を見ることができて、
満足であった。