2012年1月28日土曜日

「プログレ同好会」で二度目のイエローカード〜!

管理人さんから

「投稿し過ぎ」「クレームも来てる」
  
果ては

「これ以上ご配慮いただけないようですと、 
恐縮ですが何らかの対応を考えざるを得ません」
とまで言われてしまった…トホホ
  
面白いのは管理人さんが
メッセージ受けつけてくれなくなっちゃったこと
つまり言いっぱなしで隠れちゃったんだね
子どもっぽいなぁもう…
  
でもこちらの思いは伝えたかったから
facebookから個人のサイトへ移動して
そこからメルアドをゲットし
謝罪+αメールをしておいた
そういうところはシツコイからねわたし

自分的にはせっかくの大所帯同好会なんだから
閉じた仲良しグループだけの排他的雰囲気にならないように
敢えて話の流れに逆らうような角度から
音楽の紹介や情報の提供をしたつもりだったけど
それが「それ知ってる知ってる〜!」みたいに
何にでも首を突っ込んでくるウザイヤツに感じた人が
きっといたんであろうなぁ

もう2度目だからショックも大きくなく
それならばと
これから投稿しようと貯めてあったオモシロ動画を
自分のfacebookに数点アップしたのであった

そうしたら
何人かの方々から怒濤のコメント&「いいね!」が入り
しばらく返事&御礼などのコメントしまくりになった
有り難いことであるなぁ

ということで「プログレ同好会」はちょっとお休み
オモシロプログレ動画は個人のfacebook
どんどんアップしていこうと思う次第である