2012年1月23日月曜日

 「プログレ同好会」で騒ぎ過ぎた〜

「プログレ同好会」というfacebookで
気になる話題にどんどんコメントしたり
はては自分のCGまで載せちゃったりしたら
管理人さんから

「ご自身のブログの紹介、ご自身の作品の紹介も結構なのですが、その頻度やアプローチについてはもう少々ご考慮いただけませんでしょうか?皆さんの同好会をバランス良く運営したいと思っております。」

とご忠告をいただいてしまったのだ
いやいやその直前に自分のfacebookでも
「プログレ同好会」のfacebookに自分のfacebookにブログと
何をどこに書けば良いのかの選り分けができていなくて
「同好会」への投稿が多過ぎるかな〜
とか書いていたばかりのタイミング

まあKY(空気読めない)だったってことか
自分的にはKYN(空気なんて読みたくもない)で行きたいけど

でもさ「こんな動画どう?」「いいねぇ」→終わり
っていうんじゃつまらないんだよね
どこがいいのかとか
どういう面で価値があるのかとか
どういう視点で見るとより楽しめるのかとか
話が広がるといいのに
などと思ってしまうのだ

だから「アプローチ」はあまり変えずに「頻度」を変えて
コメントを入れていこうと思うのである
取りあえず控えめに復活〜!