2012年4月21日土曜日

デザイン・フェスタ・セレクション

5月のデザイン・フェスタは
この12点の絵に頑張ってもらおうと思う 
10点の予定だったけど12点でいく
まずはポストカードの印刷が終った
各10枚で全部で120枚のプリントであった
1枚ずつハガキサイズの透明ビニール袋に入れた
これならこのまま選んでもらえるし
お買い上げ品として渡すこともできる


自費出版画集に入っていないものが4点であるし
2010年来の作品がまずまず均等に入ったかな

ポストカードは1枚300円を改め200円にしようと思う

さて次はA4サイズ印刷だ
インクを2セット頼んだんだけど
それでも足りなくなりそうだなぁ
10枚ずつはやめて5枚ずつにしようか思案中

まぁでも“祭”な感じが少しずつ出てきた
パァ〜ッとやりましょう!