2012年11月7日水曜日

フォトスタンド作品完成!

ウクレレに行ってきてから気分も体調も若干持ち直し
新たに届いたフォトスタンド5個用に作品を選んで印刷
めでたくフォトスタンド作品も全12個が完成となった


こうして今回フォトスタンド用に選ばれた絵を並べてみると
今までよりはオドロオドロ風味が増したような気がする
風景も含めて実はどこかしら不気味な雰囲気があるっていうのを
見た人に感じてもらえるとうれしいなぁ

これでポストカードとフォトスタンド作品が準備完了となった
後はスチレンボードに貼るA3とA2作品が残るのみだ
でもスチレンボードに貼る作業が意外と大変かもなのだ
ボードはちょっと大きめなので
絵のサイズに合わせてカットしなければならないし

最後にブース名を作りたいなぁと思っているんだけど
そこまでやる時間があるかどうかだなぁ…
最悪現地で作ってもいいかな…暇と言えば暇なんだしね

さぁ明日の朝は6時に起きて中一くんのお弁当作りだ
今日近くのスーパーで
ニンニクの芽と鶏肉の味付け済みパックを
格安でゲットしたので
朝炒めてメインのおかずにするのである

ちゃんと起きられますように
その前にちゃんと寝られますように
そして明日は今日よりは元気に準備ができますように

結局最後は神頼みである