2021年12月15日水曜日

クリスマス・プレゼントは折り畳みワゴン!

ヨーカドーのウクレレ・チームの方々から、
「今年お世話になりました」ということで
クリスマス・プレゼントをもらったのだ。

確かに新コロナ禍のせいで
ここ一年はずっとワタシが用意した曲を練習し、
ワタシが〝指導〟まですることになって、
発表会もその曲を披露したのだ。

確かにアイデアと労力は費やしたと思うが、
とは言え、そもそも勝手にやってることだから
喜んでいただけたり
役に立ったと思っていただけたのは、
ありがたいことなのである。

プレゼントは、Folding Carry Wagon、
つまり折り畳みワゴンであった。




プレスチック・ボディなので
強度的にはちょっと心配だけど、
重いものを入れることはないだろうから
大切に長く使いたい。

大きさ的には、
ウクレレが2本入るのがグッドだ。
発表会などで大荷物を抱えているのを見て、
いたたまれなくなられたのかもしれない。
これならコロコロ転がして運べる。
ワゴンは現地では畳んでもいいしね!