2021年12月31日金曜日

超久々の発熱!

8月にワクチン接種で発熱したけれど、
純粋に体調不良で発熱したのは
いつ以来だったろう?と思うほど、
超久しぶりに発熱したのだ。

昨日の午前中に
36.7度ながら発熱時と同じような
寒さやだるさや節々の痛さを感じ、
午後3時に37.7度、
午後5時に37.3度、
午後6時に37.6度、
午後9時に37.9度と上がった。

節々や頭が痛くて、中々長くは眠れず、
寝返りを繰り替えてしてたが、
さすがに耐えきれずに夜中に頭痛薬を飲む。

でもありがたいことに
喉は痛くないし咳も出ないので、
インフルエンザとかコロナではなさそうだ。

そして朝。
36.3度まで下がったが、まだフラフラする。
でも食欲は落ちていないから、
きっとすぐ回復してくれると思う。

逆にこれで、
たまっていた疲れがリセットされると
いいんだけどなぁ。