2022年5月18日水曜日

体調がずっと低空飛行中

右肘は相変わらず痛い。
と思っていたら、
からだ全体のバランスが崩れてきたのか、
口内炎ができ、倦怠感がひどく、
頭や、肩や、節々が痛くなってきた。

そんな状態にも関わらず、
今週はダブルでウクレレ教室なのだ。
さらに、「シンウルトラマン」も
予約チケットを取ってあったのだ。

できることなら、
一日中ベッドで横になって
からだを休めていたいくらいなのに。

それでも何とか頑張って、
昨日はウクレレ教室その1に出て
「シンウルトラマン」を鑑賞し、
今日はウクレレ教室その2に出て
1時間半、痛い腕でウクレレを弾いてきたのだ。

今日などはもう、
朝から休むことばかり考えていたのに、
直前になって気合いでベッドを出た。

今は体調もほんの少し回復し、
落ち込んでいた気持ちも少し上向いてきたような
気持ちがしないでもないが、
明日はできるだけ寝て過ごしたい。
とにかく回復には時間がかかるのだ。

でも、やるべきことはやったぞ。
一応満足。