2017年8月28日月曜日

LINEスタンプ「マジックパーパ」申請完了!

スタンプ画像を40個用意していたのだが、
「スタンプシミュレータ」で実際の見え方を確認したところ、
背景に色が合わないとか、表情がイマイチとか
けっこう手直しをすることになった。



その後、送金先などを含めた個人データを入力し、

やっと作業完了となり、「申請」ボタンをクリック!

  
こうして、スタンプ画像が並ぶ様子は圧巻である。
デフォルトの青地に、赤い服は、なかなか映えるなぁ。
    
  
かつてはやたら長かった審査期間も、
今は短くなったらしく、
早ければ一週間ぐらいで結果が出るらしい。
何か問題があればリジェクト(不合格)となるが、
合格すれば即販売開始だ。
  
今日は、鹿児島&指宿旅行のフォトブックも編集&注文し、
一応40個のスタンプ画像はできていたとはいえ、
テスト&修正しつつ、申請まで持っていったのだ。
なかなかスゴイぞ、ワタシ!
  
カラダはかなり疲れていて
旅行翌日の昨日より疲労感が強いけれど、
ものすごい意欲&集中力であった。
  
旅行でリフレッシュしたんだね、きっと。