2019年6月20日木曜日

どうにかやっと胃痛から回復

昨日の夜から延々胃痛に苦しんで、
今日も胃の重苦しさや、
また胃痛が起こりそうな不穏な感じや、
おまけに微頭痛まであったりして、
結局、自律神経失調なのかという気がしてきた。
  
それでも夜には一応落ち着いてきて、
な〜この美味しい夕食を普通に食べて、
夜のこの時間も落ち着いていられているのだ。
な〜こと一緒にいると、いろいろ安定する感じだな。
  
本当に、ここでしっかり休まないとダメだな。
せっかくそれなりに働けるようになってきたのに、
すぐまた前みたいにアクセル踏みっぱなしみたいに
歯止めが効かなくなっては、
元も子もないのだ。
  
ということで
明日は何もしな〜い日にしよう。