2019年6月7日金曜日

GMOモバイルWi-Fiのキャッシュバック!

入会から11ヶ月後だから、2019年6月頃だと
カレンダーアプリに印をつけて
忘れないようにしていた
キャッシュバック期間のお知らせが、
予想通り5月31日に
GMOからメールで送られてきた。

結構な頻度で、キャンペーンのお知らせメールが来るから、

それらに紛れて、申請を忘れると大変だ。
案内はメールで送られてくるだけだし、
申請期間は一ヶ月しかないから、
気をつけていないと見落としてしまう。
  
契約したのは、速度制限なしの〝ギガ放題プラン〟で、
キャッシュバックは32,500円。
2年契約にこのキャッシュバック分を適用すれば、
月額平均2,884円で使える計算になるのだ。
    
auスマホが〝ピタッとプラン〟で
通信をできるだけWi-Fi経由で行い
データ量の最低ラインを狙っているので、
それでもiPhoneを買い替えたこともあって、
その機種代が上乗せされて
月額4,000円くらい。
  
ということで、
トータル7,000円弱で、
スマホ&パソコンの
〝どこでもネット使い放題環境〟を
作っているのである。
けっこう良い環境だと思うよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
《望林堂完訳文庫》書籍案内
■ Amazon Kindleストア ➡ 既刊書一覧
■ 楽天kobo電子書籍ストア ➡ 既刊書一覧
■ BOOK☆WALKER総合電子書籍ストア ➡ 既刊書一覧