2020年1月9日木曜日

たぶん風邪でダウン

低空飛行はいつものことだけど、
ここ数日、いつも以上に体が変な感じだった。
多分、低空飛行から
さらに落ちていこうとしていたのだろう。
  
昨日、最寄り駅から20分ほどバスに乗って
上の子の土日のショートステイ先を
見学に行ったのだが、
朝から体がおかしくて、
先方についたら、いきなりお腹こわして
トイレに駆け込んでしまった。
  
さらに冷たい雨の中で
帰りのバスを、屋根もないバス停で待っていたら、
いたたまれないくらい寒さがこたえた。

この寒さはかなり異常だと思って

昨夜は早々に寝たのだが、
今朝になって、頭痛、顔の火照り、倦怠感から
動けなくなってしまったのだった。
  
体温は36.5℃。
一般的な数値としては平熱だろうが、
普段発熱しないワタシとしては
発熱している感じがする。

低空飛行から、徐々に落ちていって、

ついに墜落したような感じである。
  
何だかんだで、年末年始も
パソコンを前にいろいろ頑張ったからなぁ。
今日は一日養生しよう。