2020年4月20日月曜日

4月の「100分de名著」は『ピノッキオの冒険』だった!

NHKのEテレで放送されている
「100分de名著」という番組で、
4月現在取り上げられているのが
『ピノッキオの冒険』だったのだ。
不覚にも今まで気づかなかった…。
  
やけに望林堂でこの本が売れているなぁと
不思議に思っていたら
昨年の「アルプスの少女ハイジ」と同じことが
知らない間に起こっていたのであった。

  
「アルプスの少女ハイジ」ほどの
凄まじい盛り上がりはないけれど、
20現在で37冊も売れているのだから、
普段の10倍くらいになっているかな。
  
今限定の特別な状態であると思うと、
手放しで喜ぶわけにはいかないけれど、
「望林堂」を知ってもらう良い機会になると、
店主としてもうれしいなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
■ Amazon Kindleストア ➡ 書籍一覧
■ 楽天kobo電子書籍ストア ➡ 書籍一覧
■ BOOK☆WALKER総合電子書籍ストア ➡ 書籍一覧