2021年10月26日火曜日

微熱ダウンしたのだ…

昼間の体温が36.9度くらいだから、
普通なら微熱にもならないんだけど、
平熱よりは明らかに高めで、
ずっとからだに熱がこもっているみたいな、
疲れていても走り続けているみたいな、
無理し続けてからだが鈍感になっていた
昔のイヤな感覚があったから、
ちゃんと発熱して、ちゃんとダウンして、
ちゃんと休んで、復活したかったのだ。

36.9度でそれができたのかどうかは分からないが、
とにかく発熱したことは確かだ。
思い切って一日横になっていて、
夜になった今
少しからだが楽になった気がする。

そんなこともあって
今日はウクレレ・レッスンを休んでしまった。
発表会を控えている方ではないので、
休んでも特別問題はないが、
今日で退会する人がいたから
最後にご挨拶できなくて
それだけが、ちょっと残念であった。

さて、明日からまた
元気復活するといなぁ。