2011年6月5日日曜日

試作CG「森での出来事4」最終版

神秘さを残しながら光溢れる森になった

GREEN YELLキャンペーン用作品も
試作品が4つになるまでに至った

一作品で基本的な構図をあまりいじらずに
環境や光だけをあれこれ試すのは
今までも当然作品作りの過程ではやっていたのけど
一応の“完成品”として何パターンか作るのは
あまりやらなかったことなので
大変だったが面白かった

“面白かった”と過去形なのは
一応この試作4でバリエーション作りはいいかな
と思っているからである

候補はズバリ
「ナチュラルな試作2」か「光溢れる試作4」
どちらがいいかは今は決めない
時間が経てば自然と決まるだろうから

作品は1点だがポストカードは200枚
その他にはがきサイズ片面1枚で
プロフィールを作らなければならない

オリジナルで行く!と決めた割には
短期集中(得意かも!)で
なかなか良いペースで準備が進んでいるかも

でも注意しないと
短期集中ペースで長期にやり続けてしまうので
意識してブレーキをかけないと…
せっかく今日は復活してきたんだから
登ってきた坂を転げ落ちないようにしないとね