2011年5月30日月曜日

「GREEN YELLキャンペーン」参加するのだ

Akiba Art Gallery関連の事業として
この夏約2ヶ月にわたって
複数のホテルグリーンプラザで展開予定の
「(仮)GREEN YELLキャンペーン」というイベントに
参加することにしたのだ
  
2週間ごとに15カ所にものぼるホテルで
キャンペーンの主旨にあった絵画の
展示販売会をするというものである

展示販売する絵画ははがきサイズ
一人一点のはがきサイズの原画と
それをプリントしたはがき200枚を用意する
わたしの場合は両者の区別は基本的にないから
作成はすべて自宅で可能だ

参加費5,000円に加えはがき印刷200枚超となると
かなりの出費とまたまたプリンター大活躍となるわけだけど
それはいいのだ
少しでもわたしの絵を
見ていただけるチャンスが増えるのだから

問題は募集作品の「テーマ」である
  
「楽しく・笑顔で・元気よく・自然と触れ合い森で遊ぼう」

どうですこれ?
なんと健康的で屈託のないテーマだろう
わたしの絵のどれかにわずかにでもカスルだろうか?
申し込んだはいいものの
ちょっと考えてしまったのだ

これでは今までの作品から選ぶのは難しいか…
テーマに近いものを描き起こさねばならないか…

作品発送は6月26日が締め切り
まだ先じゃんと思っていたら
もう明後日から6月ではないですか…

ちょっと気合いを入れないといけないな