2018年5月7日月曜日

大印刷大会終了!

ポストカード、A3それぞれ32種類のうちの、
31種類分に関しては、
前回売れた分の補充と、新作の印刷が
本日一日ですべて完了した。
〝大印刷大会〟終了である。
  
途中でインクのブラックが切れるというピンチに陥ったが、
昨日注文しておいたインクが今日の夕方届き、
ほとんど時間的なロスも心理的なイライラもなく
作業を再開できたのはありがたかった。
ありがたや。
  
ちなみに、32番目の作品は、
先週からずっとレンダリング中なのだ。
間に合わないかもしれないなぁ……。
その時はその時である。別物で補うしかない。


フォトブックも届いたし、クリアファイルも確認したし、
名刺も作ったし、手提げ袋もかなり残っているから、
これで、持ってゆく品物は全部揃ったことになる。
あとは、文房具類を確認して、荷造りだな。
  
あ、赤いガムテープと
ボロボロになって買い換えようと思っていたカートを
ゲットしてこなきゃだ。
  
今日は印刷&ビニル袋詰の合間を利用して、
ずっとウクレレベースの練習をしていたのだ。
いつものコンサートウクレレに比べて
太い弦を押さえるのにかなりの力がいるから、
左手の指先にマメができそうである。
  
明日は少し先生の前でお披露目ができるかなぁ。
  
ああ、同時並行で二つの作業を集中して行ったせいか、
今日は疲れたなぁ。