2018年5月7日月曜日

名刺完成!フォトブック到着!

昨日は今末に迫ったデザフェス用の名刺を印刷した。

切り離して使う名刺用紙に印刷し、切り離し、
前回同様、QRコード付き名刺250枚が完成。
前回の残りがあるので、全部で優に300枚は越える。
  

名刺は、宣伝用というよりは、会話のきっかけ用みたいなもので、
必死になって配りまくろうとは思っていないのである。

あ、そうだ、突然今思いついたが、
ブースに大きなQRコードを表示しても良いぞ!
  
待ちに待ったフォトブックの増刷分も無事到着した。
5冊入りパックが2つ入りで1セット、
これが6セットで、計60冊だ。
  

さあ、では今日は、週末に予定していて延期になっていた
大量印刷大会を開催するのである。
途中で、追加注文したプリンターインクも届くであろう。
今日中にポストカードとA3の印刷を完了させたい。

がんばるぞ!