2018年5月14日月曜日

デザフェスvol.47無事終了!

デザインフェスタ11回目の出展となる今回のvol.47、
初日は晴天。
  
  
ブース到着。まっさらな状態。
ここからマイブースを作ってゆくのだ。
  
  
二時間以上かかって、開場時間に少し間に合わなかったが、
やっとのことでブース完成!
黒字のパネルは二回目だけど、なかなか良い。
今回も二日間頑張るぞ!

  

サンプル用の非売品パネルを

どうしても欲しいという方がいらっしゃって、
売れてしまったのであった。
自宅で飾っていた使用品であることもお伝えしたのだが、
熱意に負けてしまった。
ありがたいなぁ。
  
   
二日目、はぁ〜疲れた〜、というワタシ。
  

みなさん、お立ち寄りいただきありがとうございました!

  
二日目の撤収時にザンザン降りになったのはマイッたけど、
今回も二日間、疲れたけど楽しかったのであった。
  
毎回、〝見知らぬ通行人を振り向かせる〟という
ストリート・パフォーマンス的な気持ちで臨むので、
多くの人に立ち寄ってもらえるとうれしいのである。
  
ただ、今回は、売上的には惨敗だったので、
次回に向けて検討が必要だな。
それを考えるのも、また楽しいのである。