2019年5月5日日曜日

昭和記念公園〜IKEA〜ららぽーと立川立飛

新緑を求めて、昨日5/4日に
立川にある昭和記念公園に
な〜こと一緒にお散歩に行ってきた。
  
お弁当買って行ったので、
暖かい日差しの下にシートを敷いて、
ピクニック気分も味わってきた。
こんなちょっとしたことが
二人でいるととっても楽しいのだ。
  
そしてもちろん
さまざまな色の、鮮やかな緑と、
真っ赤なポピーと、
まだ咲いていた菜の花と、
今が盛りのネモフィラなどを
のんびりと味わった。


  
そのあとIKEAに行って、
ソフトクリーム(50円!)とホットドッグを食べ、
中を一周して出入り口へ戻ってきたら、
あの明るい日差しが消えて、
激しい夕立で外が真っ暗になっていた。
  
それでも雨が止むのを待って、
さらに「ららぽーと立川立飛店」に初訪問してきた。
  
トータルでなんと25,000歩を越えた歩け歩け大会!
でも疲れたけど楽しかった〜!
  
262円のIKEA掛け時計が、部屋にピッタリ馴染んで、
音も静かでじゃまにならないので、
超満足なのであった!