2020年9月9日水曜日

ウクレレ・レッスンで少し復活

相変わらずの不調であるが、
昨日のウクレレ・レッスンには行ってきたのだ。

みっちり1時間弾いて、
曲のリズムやメロディーや
自分の音色や指使いに集中していたら、
大分気分転換になって、少し復活できた。

それでも、レッスン後に
急に左大胸筋あたりがつったように痛くなった。
久しぶりに襲ってきた神経痛もどきの痛みである。
痛み方はふくらはぎがつる感じに似ていて、
突然、引きつったように痛くなるのだが、
場所が移動したりするのだ。

痛み止めを1錠飲んでも効かなくて、
もう1錠飲んでやっと抑えることができたのは、
やっぱりカラダのバランスが
かなり狂っている証拠じゃないかと思う。

カラダを壊したんだろうな。
ウクレレを弾いたりしながら気分転換を意識して、
あとはゆっくりゆったり過ごすとしよう。

でもそろそろ翻訳の次回作を決めたいけどね。