2020年10月18日日曜日

ユニクロと牛タンとケーキと鬼滅な一日

いつも着ているユニクロのウインドブレーカーは、
非常に耐久性に富んでいて、まだまだ使えるのだが、
さすがに10年以上着続けていたので、
ちょっと新しくしてみたいなと思っていたのだ。

というわけで、
昨日はな〜ことショッピングに出かけ、
お目当てのウインドブレーカーをユニクロでゲットし、
ランチも外で食べることにした。

色々見ているうちに牛タンが目に止まり、
青葉」で牛タンランチ。



さらに、帰りには「フルーツピークス」でケーキを買って、
家で贅沢なおやつとして食べた。

 
そして夜は先週・今週とテレビ放映されている
「鬼滅の刃」総集編を観る。
二人とも超遅ればせながらの「鬼滅の刃」初体験で、
〝全集中〟して見てしまった。

楽しくて、えらく濃〜い一日だったぁ〜