2019年3月15日金曜日

いよいよ「ピュアハワイフェスティバル」!

明日・明後日の両日、町田で
「ピュアハワイフェスティバル」が開催される。
  
ワタシたちの出場は、明後日日曜日の10:24からだ。
2チーム出て、それぞれ1曲ずつ披露した後に
合同で1曲披露する。

ワタシはこの十数人になる合同の曲で、
全員がウクレレメロディーを弾く時に
たった一人でコード伴奏をするのである。
メロディでテンポがバラバラにならないように、
リズムキープをする係なのだ。
  
そして、2チームが顔を合わせてのリハーサルが
明日、町田のスタジオを借りて行われるのだ。
リハーサルが本番の前日か。緊張するなあ。
  
別にそこで、ワタシ一人でソロをするわけじゃないのだが、
やっぱり舞台に立つというのは緊張するのだ。
だから、そのリハーサルも緊張する。
どうしても本番をイメージするし、
だからこそ、リハーサルが大事なのだけれど。
  
さあ、Low-Gにして中低音を強化したEnyaちゃんに
思いっきりがんばってもらいましょう。
うまくそのポテンシャルを
ワタシが引き出してあげないとね。