2019年3月16日土曜日

リハーサルで爪が削れちゃったのだ

気合のレッド・ウォッチを腕にはめて、
「ピュアハワイフェスティバル」のリハーサルで
1時間半集中してウクレレを弾いてきた。


2グループ合同で披露する1曲の
アンサンブル練習がメインだけど、
自分のグループだけの曲も披露したから、
結局7曲分くらいを弾いたのだ。
  
立ち位置や段取りの打ち合わせもあって、
1時間半があっという間に過ぎてしまったが、
中々充実した時間であった。
そして気づけば、爪がさらに削れていたのだった…。

 
明日は肉までいっちゃうかもなぁ…。
まあ、やれるところまでやるのである。
  
みなさんとランチを食べて帰ってきたら、
疲労困憊に加えて頭痛が始まってしまった。
しばしベッドでダウンだ…。
明日が終わったら、一段落だな。