2019年8月4日日曜日

16周年記念ホイケ終了!

ウクレレの先生の16周年記念ホイケが
昨日無事終了した。
  
フラ中心の会だったが、ワタシは、
事前のフライヤー&チケット&プログラムを作りと、
当日のウクレレ・チーム発表に参加して、
思っていた以上に深く関わったイベントとなった。
  
当日のウクレレ発表では、3チームが参加して、
単独と合同で、合わせて3曲やったのだが、
ワタシはそのうちの2曲でウクレレベースを弾いた。

直前練習でベースの音がアンプから出なくて
ちょっとだけ焦ったが、
そこは音響のプロの方にお任せしていたら、
最後には、爆音で客席に響くようになって一安心。
  
ということで、
特に大きなミスもなく、多分見るからにノリノリで、
発表曲を演奏することもできて、
個人的には超満足なオン・ステージであった。
みなさん声も出ていたし、演奏も揃っていたので、
全体としてもとても良い出来だった気がする。
  
さあ、怒涛の発表スケジュールも
一つ一つ終わってゆくな。
次は、火曜と水曜のレッスンを受けてから、
木曜のボランティアだ!