2019年8月20日火曜日

2019年夏旅に行ってきたのだ!


毎回恒例の「旅の栞」を、今回もギリギリで間に合わせて、

一泊二日で今年の夏旅に行ってきた。

三島で、三島スカイウォーク(ジップライン)ウナギ

熱海で、花火大会、
沼津で、びゅうお&沼津港(海鮮)
  
というのが、今回のメインメニューだった。
  
そして、夏旅で炎天下を歩き回るのはいつものこと、
今年も、両日とも2万歩超えという
なかなかタフな〝歩け歩け旅〟でもあった。
でも、それがあるから
旅の楽しさを満喫できるのだ。

わたし的には、

お腹をちょっと壊したり、
足にちょっとサンダル擦れを作ったりしたが、
それでもずっと楽しく会話しながら
歩いたり、食べたりできるのが
な〜こと二人ならではの良さである。
  
さすがにバテたのは確かなので、
写真はまたあらためて載せることにして、
まずは、旅行に、無事、楽しく
行ってきたというご報告でした。